みなさんこんばんは。今日はイギリスでロイヤルウェディングがありましたね。
インターネットで生中継を観ていたのですが、やっぱりスゴイ。ホンモノは違うな、って感じですよね。
ケイト・ミドルトンさんがウェディングドレスで現れたときは、
トリハダたつくらいでした。教会での結婚式って、こういう雰囲気が原点なんですよね。
そう考えれば私はキリスト教徒でもないし、なんだか日本の結婚式がちょっとヘン、って感じに・・。
でもこの結婚式を観た後に、日本でも教会で結婚式がしたいって思う人は増えますよね、絶対。
まさか、馬車でパレードしたい、とまではいわないとは思いますけど、
でも一回やってみたいですよね~。
そんなチャンス、いつ来るのかわからないですけどね~。。
コメントする